2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
中学生以来のブログなので温かい目で見てください。ゲームが好きなのでいろいろプレイ動画や紹介をしていきたいと思います。アニメもちょいちょい投稿します!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
07:38:08
一週間前に終わってたんですけど、ゲームやりまくって

いまして・・・こうなりました・・・

今、マインクラフトにはまっています

マルチプレイがやりたいですね!

今回は何もアップしませんでしたが

予定では、仲間が集まり次第実況プレイを

やっていきたいと思っています

そのときにたくさんアップしたいと思いますので

そのときはぜひ見てください!

ではではまた!!!
kirakira
kirakira
2013
02/26
21:04:20

今日から学期末考査がはじまりました…

もうやりたくないです!!!

この考査が終わったらいろいろ投稿していきたいと思います!!!

ではではまた!
kirakira
kirakira
22:21:57
かなりのご無沙汰です!

これからは、YouTubeの投稿を予定(日にちは未定)なので

テスト投稿みたいな感じで投稿したいと思います!

それでは次回楽しみにしてください!

ばいばい!!!
kirakira
kirakira
18:45:05

もう中学3年生です。

はやいです!受験生・・・勉強は苦手ですwww

バカはバカなりにがんばるのです^^


部活もあと三ヶ月しかない




ではまた更新します!
kirakira
kirakira
2011
03/15
02:17:09

やはり、卒業ソングは心に響きます!

いろいろたくさんあります。お別れで出て行くときや、大事な言葉や

お別れの言葉を言う時に曲のサビ人あったときは本当にぐっときます。

と、こういうはなしを載せるということは卒業式があったからなのです。


本当によかったです。


というはなしでした・・・・・。


また、更新します
kirakira
kirakira
プロフィール

kirito

Author:kirito
From:兵庫
趣味:ゲーム、パソコン。音楽鑑賞
高校生です!
最近はシューティングゲームを友人と頑張っています!
そして、個人として格ゲーもはじめました!
様々なことに挑戦していきます

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
アカウント

カウンター by  HomePage Counter
kirakira
kirakira
おすすめ

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
